モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中。いよいよ来週24th選抜発表…/俺が語れるもの

‪こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。‬

…とはいえ、実はあまりに眠過ぎて、開始から15分くらいから寝てしまったんだけどね(笑)

確かツアーメンバーでもある片山さんがゲストで来られてた気が…トーク面白かった…はず←

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。‬

後半のコーナーで副ヘッドこと福圓美里さんが、エレベーターの開閉ボタン押したのにお礼入れないの腹立つって言う話してて、すごい分かると思った…ほぼ毎朝俺が感じてることだから←

(今の職場がビルの上の階にあるからエレベーター乗るため)

‪昨夜の水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。‬

Metanoiaフルでかけてくれて嬉しかった…

特別コーナーで、一番最初にprayをかけて欲しいって送ってきた人のメールを読んで奈々さんがやたら動揺してたけど、なんで?っていうアホな俺がラジオ聴きながら出てしまった←

‪こないだの乃木坂の乃木中を見たよ。‬

プロポリス飲んだ時のまいやんのリアクションおもろすぎる…(笑)あと、目隠しして肉食べた時の首傾げた仕草が可愛すぎる←

生ちゃんの話はすごくためになった…あしゅに関しては、まさかそんなに牛の肉が好きだったとは思わなかった…本の話するかと思った←

‪乃木中見てて俺が語れること考えてたけど…ミスチルTWO-MIX封神演義は外せんな…これらは世界で一番好きなのは俺だってことを自称してるから←‬

あとはラルクピンクフロイド、ラーメン、そろばん、陸上競技キノの旅HUNTER×HUNTERcitrusドラゴンボール津田美波さん、かな…カオスすぎ←

‪で、来週の乃木中で24thの選抜発表するって…早いな…(笑)多分夏ツアーの最終日に披露するんだろうな…‬

にしても、桜井キャプはもう卒業してしまうから、24thは参加しないんだろうね…それがもう決まってるからこそ昨日のタイミングで発表したんだろうけど…

‪乃木坂の桜井キャプのことについて書こうと思ってたけど、想定以上に語ってしまう可能性があるから、また今度に改めて…汗‬

ちなみにこないだのBUMPのpontsuka、FGOカルデアラジオ局、明日ある津田美波さんのだのラジの感想もまた今度ということで…まだチェックできてないし…汗

‪ちなみに、こないだから始まったロードエルメロイ二世とかドクターストーンとかダンベル何キロ持てる?とかは観たんだけど、それらの感想もまた今度で…特にロードエルメロイのことは早く語りたい……拙ことグレイたん可愛すぎるやっぱり←‬

うえしゃまこと上田麗奈さんの声ももちろんだけど…