モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

健康診断行ってきた…初めてのバリウム…身長と体重とウエストが……俺はショタかよ…←

‪とにかく書きたいことが多いけど、とりあえずは…今日健康診断行ったことでも…←‬

今日の午前中に健康診断に行ってきた。

先に結果を書くと、身体には全く異常はなかったらしい…少し低血圧なことを除けば、らしいけど…(笑)

‪身長は165cm、体重は49kgだった…我、24歳の男ですよ…身長チビだし、体重もやっぱり軽い…俺はショタですか…←‬

おんなじ身長の女の人でも体重もうちょっとあるぞって言われるし……うーん…

‪今回の健康診断で人生初めてのバリウム検査をしたけど、‬

バリウム飲む自体は全然よかったんだけど、まさかその後、胃をいろんな角度からレントゲンで撮るためにあんなにぐるぐる俺の体も、乗ってた台も回されるとは思わなくてビックリした…(笑)

アトラクション乗ってる感あった←

‪あと、目の検査の時に看護婦さんから睫毛長いですねって言われて俺がいい意味で動揺したせいで瞬きしまくったせいで、目の検査が1分くらい終わるの遅れてしまった←‬

‪そういえば今日の健康診断でウェストも測ったんだけど、62だった……通りでどんなズボンの1番細いウエストでもぶかぶかでベルトしなきゃいけないわけだ…男でこれってどうなんだろ…←‬

男でこれくらいのウエストって俺が知ってるのは、高校の友達のK君ぐらいだそ←