モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/こないだの水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/先週のBUMPのpontsuka

‪こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聞いたよ。‬

桑田さんはお休みで代行DJとして住吉美紀さんが担当。

未だにあのジングルをいじられる住吉さん…(笑)

一人紅白の音源から、槇原さんのどんなときも。とか中島みゆきさんの地上の星とかを流してくれてよかった…

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。‬

けぇたんの機嫌が悪い話…(笑)

奈々さんと副ヘッドこと福圓さんはグイグイこられる男の人嫌で奥ゆかしい男の人がいいって話してたけど、副ヘッドは分かるけど奈々さんって前に男の人に引っ張って欲しいみたいな話してなかったっけ?←

‪こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。‬

マナーの世界ということだったけど、前半の方は不正解続きで大丈夫かと思ったけど後半の方盛り返してきてすごいと思った(笑)というか結構勉強になった…

二人のmemory大好きすぎるから流してくれてよかった…

‪そういえばこないだ奈々さんのlive grace opus3やっと見れたけど、今日は時間がないから感想はまた明日以降に回すことに。‬

‪こないだの乃木坂の乃木中観たよ。‬

相変わらずボケとかツッコミを兼ねてるテロップが面白すぎる…(笑)あれってだれが考えてるんかな…

たまちゃんがスカイダイビングやる気まんまんですごいと思ったけど、飛んでる時の顔がブルンブルンなってるとこ面白かった…←

‪乃木坂が出たこないだのMステ、それにsing outについての話は時間がないからまた明日以降に回すことに。‬

‪こないだのBUMPのpontsukaを聞いたよ。‬

今週はメンテで休みだったから先週更新された最新回の感想を。

冒頭の秀ちゃんの〜っしょ!の言い方聴いてて、お前はFGOに出てくる鈴鹿御前かよって突っ込んでしまった←

Pontsuka20周年記念グッズ作って欲しい…

‪BUMPのaurora arcについての話は時間がないからまた明日以降に回すことに‬