モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

男性、女性、2次元の男性キャラ、女性キャラ、それぞれでなってみたい顔の人

‪自分が生まれ変わってなりたい顔は…‬

男で言えば、ラルクhydeさんやストーンズミック・ジャガー、それに浜中騎手や石橋騎手はまず名前が上がる…それ言い出したらBUCK-TICKの桜井さんとか若い頃のガンズのアクセルとかもそうだけど(笑)

俺と同年代の二十代や下の十代でなりたい顔の人いないな…

‪女の人で言えば…乃木坂のまいやんとか藤井ゆきよさんはまず名前が出てくるかな…それと、コールドプレイのクリスの元奥さんであるグウィネスパルトローとか…‬

男としての俺の好きな女の人は濃い顔の人だけど、自分がなれる顔って話なら大人っぽかったり美人系の顔になりたい…

‪…で、2次元の話になると、‬

まずエルキドゥは筆頭やね←

男性キャラで言えば…FGOfateシリーズに出てくるカルナとかトリスタンかな…封神演義に出てくる普賢とか…HUNTER×HUNTERに出てくるクラピカとか…

男性キャラでも比較的薄めの顔とか中性的な顔になりたいな…

‪女性キャラで言えば…山ほどいるな…(笑)‬

今で言えばやっぱcitrusに出てくるはるみん。FGOに出てくるスカサハ師匠とか、それこそfateシリーズに出てくるアルトリア(というかアルトリア顔のキャラ)とか…アルトリアにはすごくなってみたい←

バンドリに出てくるリサ姉とか五等分の花嫁の三玖とか…

‪見返したら、なりたい顔というよりただただ自分の好きな人たちを羅列してるだけだった←‬

いや、でも好きだからなってみたいのはある意味自然だよね。