モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

令和一発目の津田美波さんのっだー!/リヨさんマンガのマンガでわかるFGO

‪昨夜アップされた津田美波さんのっだー!を聴いたよ。‬

2週間に一回ある癒されて面白い時間がやってまいりました←

令和1発目の放送ということで、黒板に令和daaaaaaって書かれてた…(笑)

サンドで何挟むかの話になった時にジャムおじさん挟むって話が…おじさん挟むってなんやねん…(爆笑)

‪そういえば津田美波さんのっだー!の有料会員になろうかどうか真剣に検討してる…メンタリストのDaigoさんのには登録してるわけだから、津田さんにしてないのはおかしいなと思って…でもそれ言い出したらあやち(竹達彩奈)さんのにも入らなあかんって収集つかなくなるし…どうしよ←‬

‪今日更新されたリヨさんマンガのマンガでわかるFGO読んだけど、‬

何気にサラッと2巻が90話までの回が収録されるって書いてた…(笑)

うどんサーヴァント(?)たちの人気投票?

???「ナイナイ!👋」←

‪シオンも鯖として実装されないかな…というかシオン好き←‬