モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルが今活動しなくなっても、どうなっても、俺の中でミスチルは死ぬまでずっと生き続けてるし、1番好きな存在だから。

今度の土曜日に行くミスチルのライブのセトリなり、既に行った人の感想とかを観てるから、もし変更じゃなかったら既にセトリ知ってることになるんだけど(笑)、 俺が大好きでまだライブで聞いたことないあの曲とか、新しいイントロから始まるらしいあの曲聴くのが楽しみすぎる…というか泣くだろな← ‪それと…ツアー終わった後にミスチルはロンドン行ってアルバム作るみたいでね、それもすごく楽しみだし…これからいつまでミスチルが…桜井さんが活動できるかも分からんから、できる限りいろいろ活動してほしいなと思うし、ミスチルがどうなろうと俺の中でのミスチルは死ぬまで消えることはないから…‬ ‪でもそのミスチルのライブ行った人の感想を見て知った時に思ったけど、‬ 桜井さんはボーカル生命が云々って話をしただけで、ミスチルを、歌ったり曲作ることをやめるとは言ってないはずで…じゃなきゃ去年重力と呼吸が出た際に受けたヤフーのインタビューであんなこと言わなかったろうし… ‪でも俺はまだライブでその桜井さんのMCを聞いたわけじゃないからどういうニュアンスで、雰囲気で言ったのか分からんから憶測でしか書けないし、とにかく明後日のミスチルのライブ行ってみないことには…ミスチルやミュージシャンとしての活動を続けたいと誰よりも思ってのは桜井さん自身のはずだから…‬