モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ロードエルメロイの事件簿の一巻買った/異世界かるてっとの5話

さっき仕事終わった後で地元のアニメイト寄って、ロードエルメロイ二世の事件簿の1巻買った〜

完全にFGOとのコラボの流れで買ったけど(笑)、前々から何かの機会でちゃんと買って読みたいと思ってて、それが今だと思ってたから、また読むの楽しみ…

異世界かるてっとの5話を観たよ。‬

レルゲンさんがものすごい恥ずかしいめを受けるという…かわいそうだった…(笑)

その後はめぐるんが餌食になるという…アインズが雪降らした後も誰も助けてくれなかったという←

相変わらずおもろすぎる…

‪最近録り貯めてるアニメが多すぎて、いつ消化しよかなと…今ちゃんと毎週観れてるのはフルーツバスケットこの音とまれ!とくるみちゃんと異世界かるてっとくらいで…最近やっと、なんでこんなところに先生が!が最新話に追いつきそうなんだけど…汗‬

鬼滅の刃とか消滅都市も最近は観れてないし、僕たちは勉強ができないとかfairy goneとかは1話観れてるだけで、続き見たいのに時間取れなくて全然見れてないという…汗‬

‪どっかしらで時間とって一気に消化しようと思ってるんだけど、‬

曲作りもあるし最近買ったのに全然読めてなくて溜まってるマンガや本もいっぱいあるし…俺だけ1日48時間にならへんかな←

‪毎回この音とまれ!観終わった後はAqua Timezの決意の朝にを聴きたくなる…もともとブレイブストーリーの主題歌だから全く関係ないけど(笑)‬

でも曲の雰囲気と歌詞がアニメやマンガに合うと思うから…