モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

藤井ゆきよさん、誕生日おめでとうございます!大好きすぎてしんどいくらい大好き…

藤井ゆきよさん、お誕生日おめでとうございます!*\(^o^)/*

もう大好きすぎて…頭なでなでしたい…(笑)どれだけ好きなことか…できれば本人に直接言えればいいだろけど…(笑)

ルックスはもちろんだけど、1番は人柄がすごく好きで…とにかく生まれてきてくれてありがとう!

#藤井ゆきよ生誕祭2019

プライベートなこと知らないからあくまで俺の印象だけど、ゆきよさんと一緒にいたら…とにかく癒されて楽しいだろうなって印象があるし、俺もそうしてあげたい…ゆきよさんがボケて、俺が常につっこんでそうというか…(笑)

面白くて謙虚。ホント大好き。

‪そういえば藤井ゆきよさんって写真集とかフォトブックって出さないのかな…もし出したら速攻で買うんだけど←‬

需要もあるだろうし…本人や事務所の意向で出さないのか、理由はよく分からんけど…出してもおかしくない人だと思うし、出して欲しい…