モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近見てるアニメと、この音とまれ!の話

‪昨夜の寝不足がたたって今日は早めに寝たいのと、残ってるFGOのぐだぐだイベを進めたいのと東京行くための準備をするために時間逆算したらもう離脱するまでそんなに時間がないけど、‬

時間が許す限り最近見たアニメのことを書こう…

前はフルーツバスケットのことだけ書いてたんだっけ?

‪今期見てるアニメを改めて書くと、‬

フルーツバスケット

消滅都市

この音とまれ!

鬼滅の刃

ひとりぼっちの〇〇生活

異世界かるてっと

賢者の孫

せいぜい頑張れ 魔法少女くるみちゃん

なんでこんなところに先生が

Fairy gone←new!

僕たちは勉強ができない←new!

って感じやね。また増えると思う…

この音とまれ!はやっと最新話まで見るの追いついたけど‬

毎話見てるたびに見てる最中に泣きそうになる…(笑)愛の立場に立つとね…

絵柄も綺麗でキャラデザも好きだし…

多分これってどちらかというと女性向けなんだろうけど俺みたいな野郎が見てもいいなと思うしむしろ野郎が観なあかんと思う…(笑)

この音とまれ!で、さとわの声を担当されてるのが種崎敦美さんだけど、‬

俺としてはブレンドSの美雨姉さんとかアイマスの響子とかって声が高かったりお姉さんなキャラのイメージがあるから、さとわもそうだしフルーツバスケットでもありさの声やったりと、低い声も出せてすごいなと思う…

異世界かるてっとのことを書こうと思ったけど、‬

今日は時間がないから今日はここまでにしてまた今度書こうか…

これもやっと最新話まで追いついたけどおもろすぎる…(笑)