モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!もう津田さん大好きすぎる…結婚して欲しいくらい←/こないだのFGOのカルデアラジオ局。今回も瑠美さんよかった…/大久保瑠美さんの顔や声が似てるなと思う人たち

‪昨夜更新された津田美波さんのっだー!を観たよ。相変わらず可愛すぎる美しすぎる…もうほんと大好きが止まらん←‬

……イベントの話があったけど、津田さん何の下ネタの話したんだよ…(笑)気になる←

実家帰れない病ってなんやねん…(笑)

‪今日更新されたFGOのリヨさん漫画読んだけど、‬

ダヴィンチちゃんホント守銭奴だよなお前←

サイコパスことリヨぐだ男が乗り込んだけど一瞬でけちょんけちょんにされるという…というかアストルフォ助けたれよ…(笑)

最後のオチが早く大人になりたいって…言うこと違うだろ←

‪こないだ更新されたFGOカルデアラジオ局聴いたよ。‬

今回も瑠美さんと田中美海さん。

メッセージ消せる話の時に瑠美さんが、スクショを撮りまくる簡単なお仕事って言ってたけど、全く簡単そうじゃないんですが…(笑)

ランキングのコーナーの本屋の店員さんランキングは俺もぶっちぎりで紫式部やね…

‪話は逸れるけど、‬

大久保瑠美さんの声があやち(竹達彩奈)さんの声に似てるって言うのを度々見かけてて、たしかに似てるなって思うんだけど、

普通の喋り声だったり少し低めの声の時は区別付かんなと思うけど、高めの時は結構区別つきやすい気がする…汗

どっちも大好きだけど←

大久保瑠美さんは…たしかに声はあやちさんに似てるけど、瑠美さん観たら元乃木坂のななみんとか元欅坂の米さんを思い出すんだよ、それくらい2人に似てると思う…でも、米さんにすごく似てる種さん(種田梨沙さん)と瑠美さんが似てるかと言うとそうでもない気がする←‬