モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのlive grace island買った〜/こないだの奈々さんのスマギャンとMの世界/BUMPのpontsuka

今日は風が死ぬほど強かった…幸い雨はそんなに降らんかったが…

いつも自転車で仕事場行ってるから当然雨の時はカッパ着るんだけど、雨はともかくとして風強い日ってホントに危ないんだよね、自転車よれるしフードパサパサなりまくってね😅

今日は参った

‪今日は全国的に風強かったのかな。それともうちの地元だけ?‬

元から地元は風強いとこだけどさ…風強いのは風力発電できる風車のとこだけで十分やで←

‪今日仕事終わったあとでアニメイト寄って予約してた奈々さんのlive islandとgrace買った!‬

ポスターの奈々さんお美しいどす…

ちゃんと見るのはもう少し先の話になりそうだけど、両方とも現地で見れてないライブ(islandは7月7日に参加したけど)だから見るの楽しみ…

‪ここ数年の奈々さん見てて思うけど、奈々さんと日高里菜さんってよく似てるよなと…気のせいかな…‬

でも日高さんと実際すごく似てるのは、けやき坂…今は日向坂か、のなっちょだけど←

‪奈々さんの深愛Roseliaバージョン何回聞いても好き…正直その日の気分によってはこっちの方が好きなときある…俺の好きなハードロックさとアレンジの綺麗さの中和性がいいなぁと…‬

‪というか深愛歌ってる時の友希那の声ってどちらかというとあいあい(相羽あいな)さんの素の声の方に近い気がする…もちろんいい意味で…‬

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。‬

オープニングから唐突に始まったlive islandやgraceのPR…副ヘッド…(笑)

ことわざクエストのコーナーのフルヌードの時の話面白かった…

‪こないだの奈々さんのMの世界も聴いたよ。‬

放浪お姉さんのコーナーでLINEの話あったけど、俺も奈々さんの意見とおんなじでね…俺だけかと思ってたけどそうじゃなくてよかったなと思った😅

LINEに限らずだけど、いい内容であれ悪い内容であれ返事返さないっていうのはね…感覚がよくわからん…

‪こないだのBUMPのpontsukaを聴いたよ。‬

花を買ってきたつもりで実際に水をやったりもしてたけど、実はそれが造花で職場の人に言われるまで気づかなかったっていう人のメールおもろすぎるだろ…(笑)

ここ何週間かはチャマさんがよく藤くんの事を褒めてるけど、その通りだなと思う…