モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

徐々に固まってきた今月末からのGWの予定

‪今月末から来月の頭にかけて行く東京への遠征の予定も徐々に埋まっていってて、‬

二十七日の夜からバス乗って東京向かうんだけど、来月の1日の夜にまたバス乗って、乗り換えがてら大阪にやっぱり向かうことに。夕方くらいまで過ごして、またバス乗ってその日の晩に地元に帰る予定。

‪東京行ってから29日の夜に大学の同級生の家に泊まらせてもらう予定だけど、28日と30日はどっかのホテルに泊まる予定で、人生初のカプセルホテルに泊まる予定…今まで映画やドラマでしか見たことないから、どんなもんなのやら今からソワソワしておりまする←‬

‪で、29日は大学の同級生と会うのはもちろんとして、‬

30日は今のところ、俺がまだ東京いた時にごく短期間だけ入ってたあの会社の元同期の人たちと会う予定…実は今も連絡とってくれてる人がいるんでね(笑)よくしてもらってたし、挨拶とお互いの近況がてらということで…

‪だから、乃木坂の衣装展とローリングストーンズの回顧展は28日か5月1日に一気に観に行くか、それぞれ別の日に分けて行くかで考えてるのと、‬

親友と会えるかどうかっていう…会うにしても、もうそのどっちかになっちゃうし…仮に2日いけるとなったら延ばそうと思えば延ばせるけど本人の予定次第やし…汗

‪まだ予定確定仕切れてないけど、‬

約1年ぶりの東京だからすごく楽しみ。というか本当ならまだ東京にいたはずだからな…俺にとっては東京は第2の故郷だし…

実は今回東京行くのは、俺にとって今いる地元と東京にいるのと、どっちが本当に俺にとっていいかを確かめに行くのもあるし…汗

‪また近いうち…いや今度の土日に、世話になる大学の同級生とかって会う人たちのためにお土産買いに行かねば…‬

それと、今回東京行くのに、積ん読になってしまってるfate関連のマンガとか五等分の花嫁とかってアニメイトで最近買いまくったマンガ、それにビジネス書とかも出来る限り消化する予定…