モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

現時点でのGWとライブ参戦の予定

‪少し前の話だけど、BUMPのドームツアーが当たってた!‬

やった〜

早速昨日入金してきた…(笑)

今回…というよりBUMPのライブはBUMP好きなオカンと行くことが多いこともあって、今回は俺とオカンのスケジュールが合いそうな名古屋の1日目でとった。ライブ楽しみ。

‪というわけで現時点で決まった予定をいろいろ書くと…まずライブに限って書くと、‬

5月5日→奈々さんの大いに歌う伍のライビュ(当選してれば)

11日→ミスチルのAAG大阪1日目

7月〜→奈々さんのexpressと乃木坂の夏ツアー(申し込んで当選すれば)

9月21日→BUMPのドームツアー名古屋1日目

やね。

‪ライブ以外の普通の予定で言えば、‬

27日の夜からバス乗って東京に行くことに決定した。

それと現時点で決まってるのは、

28日→ニコニコ闘会議(?)

29日→昼から大学の同級生の家にお邪魔してそのまま泊まる

30日→乃木坂の衣装展とローリングストーンズの展示会

かな。

‪実はGWに東京行くのは、まだ決まってない、というより決めきれてないことも結構多いから、それ以外の予定はおろか何日間東京に行くのかもまだ決まってないという…(笑)‬

30日までいるのか、5月1日まで東京にいるのか…まだね…

‪正直、新元号初日の5月1日に東京から帰ってる途中だってのが嫌なのもあるし、その日くらい誰かしらといたいなと思ってて…(笑)‬

だからってわけじゃないけど、親友とか久しぶりに誰か会えそうな人と会いたいなと思って連絡とったり色々してる…誰かこの日に東京で会える人いればいいんだけどね。

‪俺の理想としては、‬

5月1日の夜にバス乗って、そこから乗継で大阪に寄って、次の日に大阪で日中過ごして夕方以降にまたバス乗って地元帰りたいなと…だから2日に大阪でも会える人いればなと思う←

ともかく誰かと会えるかどうかで日にちとかも決まるかなと思ってる…

‪でも、わざわざ2日に大阪行かなくても、次の週の11日にミスチルのライブで大阪行くからなぁ…(笑)‬

うーん…なるべく地元いたくない人間だからな…←

GWの後半は予定入らなければ地元で過ごす予定、もう金もすっからかんだろうし←

‪今週は乃木坂のアルバム出て、来週は奈々さんのlive islandとgrqceが出るし、今月末から東京行くし、今週からは出費ラッシュだぁ🤪←‬