モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

まさかのFGOQ…(笑)/FGOのカルナの強化クエストの最後がギルという胸熱な戦い…/FGOでの個人的な戦いの組み合わせの妄想

突如今日、FGOQなるゲームの配信が始まったけど、まさかのRPGというマシュマロ、なんちゅう顔してんねんめっちゃ嫌そうやん一緒に頑張る気ないやろ(笑)




散々もやしっ子と失礼なことを言いやがった挙句に、戦いをふっかけた挙句に、優しく攻撃しろというゴルドルフ王さんしかも戦う時にケーキ食ってたし徳川ゴルドルフの時もそうだけど、スマホ越しに殴ってやろうかと思った

ゴルドルフ所長おもろすぎる




肝心なFGOの方は、カルナを最終降臨させて強化クエスト終わらせたカルナほんとかっこいい好き……誰が悠木碧さんやねん

にしても、クエストの一番最後に出てきたのがギルガメッシュで、たまたまだけどパーティにエルキドゥも組ませられてたのが個人的に胸熱だった



今でもよく考えるんだけど、

メソポタミア最強夫婦(弓ギルと我が愛しのエルキドゥ)VS凛軍団(エレちゃんとイシュタル)VSインド兄弟(カルナとアルジュナVSアーサー軍(アルトリアとマーリン)

戦ったらどのペアが勝つんだろ🤔

個人的にはドゥとギルに勝ってほしいが



すごい妄想だけど、サーヴァントがサーヴァントのマスターになってやる聖杯戦争とか見てみたい。SNの時のメディアみたいだけどさ(笑)サーヴァント同士だからこその合体宝具とかね

ギルがエルキドゥ使わせたり、マーリンがアルトリアを使役したり…21組の戦い見てみたい



ただし、ヘラクレスナイチンゲールっていうバーサーカーが組んでしまった場合どうなるかは知らん



FGOの大奥のこと書こうと思ったけど、今日はもう時間がないのと、まだフォロワーさんがそこまで進められてないっぽいからネタバレになるのを防ぐために書くのは今日はやめておく個人的に面白くてネタにする意味でツッコマどころがいっぱいあるんだけどね(笑)