モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブギーポップは笑わない、五等分の花嫁の最終回を観た。どれもすごくよかった…/積ん読になってるマンガ

こないだ地元のアニメイト行った時にFGOのコミックアラカルト買った実は普段はコミアラ買わないんだけど、マシュマロと大好きなオフェリアのツーショットが尊すぎてこの2人の絡み好き

リヨぐだ子はヤキモチ妬くやろけど



あと、ブギーポップは笑わないのパンドラもこないだ買ったこれはブギーポップの最終回を見終わったタイミングにはなるんだけど、実はその前から買う予定はあってアニメ見て決定的になったというか(笑)

この巻が結構人気あるみたいだけど、一番人気あるのはどれになるんだろな



ブギーポップは笑わないの最終回見た。

やっと歪曲王終わったなと思った😅

正直、歪曲王の話聞いてて、なら尚更わざわざそこまでのことせんでもええやろと思ったりもした(笑)なんか自分でも自分のことわかってないというか、制御できてないのかなって印象だったな



これは2年前もう2年前か(笑)その時のキノの旅見てた時も思ったし、今回のブギーポップは笑わないブギーポップ(というか宮下)見てて思ったけど、

悠木碧さんの演技というか声の幅すごいなと俺は碧さんのこういう低いというか少年声好きでね、低いのに透き通ってるというか



ブギーポップは笑わないの最終回見終わった後はミスチルREMDIR EN GREYDIFFERENT SENSEを聴いてた実はこの二曲はFGOの大奥のストーリーを進めてる時にも聴いてたんだけど(笑)

でもどっちの時にも合ってるなと思う



五等分の花嫁の最終回を観たよ。

これに関しては書きたいことがいっぱいありすぎてまだまとまらないから、またまとまったら後日に書く(笑)

いや、でもフータローはやっぱりいいやつだなと思うし、三玖たち三姉妹もフータローのことをそれぞれなりに思いやってて、観てて泣きそうになった(笑)



最終回を観た後で5巻を読んだんだけど、それの中の三玖のセリフで、フータローは自分で気づいてないけど人に寄り添えるところに惹かれたって書いてて、

そう感じてあげられる三玖が偉いなと思うけど(笑)それは俺も第三者の読者として感じた風太郎いい奴なんだよな、ほんとは。




五等分の花嫁の最終回見終わった後は、キンキのanniversarylove is~、それに薄荷キャンディーと、ポルノの愛が呼ぶほうへを聴いたけど、

アニバと愛が呼ぶほうへ~はアニメの雰囲気によく合うと思う

あと、嵐のマイガールと瞳の中のgalaxyも聴いてた。これらも合ってたと思う。 



バンドリ2ndの最終回も見たけど、それの感想に関してはまた今度書く時間がない(笑)

でも、3期のお知らせや映画のお知らせあったね。たのしみ。