モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/乃木坂の乃木中、みさ先輩最後のメッセージ/プチミレのプチミレディオの最終回。終わるの本当に嫌だ…また早く、2人の番組聴きたい…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聞いたよ。

今回は桑田さんはお休みで、代打として住吉美紀さんが出演。やっぱりさすぐ住吉さんだなと思った

SOLから校長たち、それに坂本美雨さんたちからも曲のリクエストあって、すごくTokyo fm感あってよかった




にしても、ホントにサザンのライブ見に行きたいこないだの宮城でのライブのセトリももう見たけどさ行きたすぎる俺が生きてる間に、というかサザンがまだやってる間に是非とも見に行きたいしチケット先行応募したけど全部外れたから



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

純奈wwww

お前ほんま最高やな(笑)

づっきーのロングな髪型似合ってたし可愛くて好き

一番どアップで撮れるかどうかの時にカメラ一面奪い取れたあの子は誰ですか

日村さんにヒム裸は声だして笑った(笑)



その乃木中の最後で、みさ先輩からのメッセージあったけど、

みさ先輩が乃木坂にいないんだなと思うと普通に好きだし何の時の話だったか忘れたけど、乃木坂入った時からMステ出たいねってまいやんたちと話してたのに、最初出演した時みさ先輩いなかったから云々って話がすごく印象に残ってたから



昨夜のプチミレのプチミレディオの最終回を聴いたよ。

最終回これはどんな番組に対しても思うけど、書きたくない表現だね😅

でも、最終回でも相変わらずプチミレらしい面白さが満載で寂しさは感じたけど、少し安心したかな

冒頭の童話歌劇でプロデューサーの工藤さん出てきてビックリした(笑)



その後のあやちさんのセリフ考えたのが服ない洋子さんだったのがビックリした本人が書いたとは思えないセリフだな天変地異おこるぞこれ

でも、服ないさんが出演はないでしょう、それならその前にガチムチ乙女さんや髭酒場さんって名物リスナーさんが出るべきだと思うし(笑)



プチミレを知って好きになってまだ一年ちょいだからまだなにかを語れる立場にはないけど

プチミレディオがあっておもしろいと思ったからプチミレの曲に興味出て曲のハッチャケ具合やすごくメロディがいいところが好きになったのを機にプチミレ好きになったから終わるのホント寂しい😅