モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOのリヨさんマンガ/カルデアラジオ局/大奥がいよいよ始まった…


今日更新されたFGOのリヨさん漫画読んだけど、

またよく分からん連中出てきたな(笑)

というか、ジャンヌ、お前適当すぎるだろ(笑)

そんなんだからサイコパスなマスターにボロクソやられるのに…←



ぐだ子にはウエハースよりコハエース与えたほうが喜ぶかもな



こないだのFGOカルデアラジオ局を聴いたよ。

りえりーさんが帰ってきた!

ウルク荷造り中さん()からのメールの話題が(笑)

ボイスレコーダーのコーナーは天さんだ!

天さんが実際にFGOについて音声で語ったことはあんまりないはず聞けてよかった



FGOは相変わらず大奥イベントやってて、今日更新された分もまだやってる途中だけど(というか今回の、一回一回が長すぎる)、

その前にパールさんのイベントの話をば。



一方パールはマシュマロに対抗意識を燃やすたしかに、もしFGOの主人公が士郎だったら後輩の座はどうなってたんだろうな

泣いた顔のパールさんかわいい、五等分の花嫁に出てくる三玖みたい

にしても、肉体の持ち主はもういないFGOの時間軸ではそうなんだな




SN、特にHFではとんでもない因縁があるもんなパールとハサンさんというより、ハサンのマスターが、だけど(笑)



とうとうジャガ村先生とパールが邂逅してしまったそれこそfateHF2章では2人(の依り代になった人たち)のシーンは感動的だったのに、FGOではなぜこうなった(笑)

ジャガ村先生相変わらず頭おかしい

問おう~はアルトリアのセリフだし、あんた正ヒロインじゃないがな



で、まさかのパールとイリヤの邂逅もイリヤに関しては鯖どころか本人出演という(笑)

いや、でもプリヤ軸でのイリヤだろうから、どちらにしろカオスな邂逅やし、展開やな…←

イリヤはパールを見て、桜っぽいと思わなかったのだろうか



もうパールとジャガ村先生とシトナイで会えばよかったのに

あとはイシュタルさんとエレちゃんさんとエミヤさんも呼ぼうや



ライダーさん、まさかの桜の着てた制服を着てパールを呼び寄せるというえぇ(笑)

いや、でも制服着てるライダーさん好き

この2人の最後の方のやりとりは感動したな

パールがアナを観た時のリアクション見たいぜよ



というわけでやっと大奥の話をばあんまり時間ないけど😅


笑ったりウインクしてるシオンさん可愛くて好き…←大奥の話どこいった



キアラいてくれるの確かにありがたいが…CCCイベのこともあって血の気引くわ

そういえばマシュマロはCCCイベでは直接キアラとは絡んでなかったんだったな知らぬが吉とはこの事なのかな


イベントのCMでも気になってたあの人、春日局だったんだ大奥って時代を考えたらそうかそれであのCMみたいにパールに変身したりと納得しました

あのCM好きなんだよな