モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

坂道テレビ/乃木坂のゆったんが卒業…/水樹奈々さんのスマギャンとmの世界/津田美波さんのっだー!ミスチル以来7年ぶりのファンレターを津田さんに送ろうかどうか考え中…

こないだの乃木坂や欅坂が出た坂道テレビ観たよ。

なぁちゃんの卒コンの様子気になってから、少しだけだったけど見れてよかったなと思ったし、やっぱりまいやんたちもまだやめて欲しくなかったんだろうなと思った😅



そういえばこないだ乃木坂のゆったんが卒業するって発表あったけど、

実はとある筋からその話はもう聴いてて、去年末から知ってたんだよねしかもその時にアルバム出ることも知ったんだけどね(笑)

いや、でも分かってても辛いね一回だけだけど〇〇姐と連番して握手行ったし😅




ーーーーーーーーーーーーーー


こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

似ている人アプリの話になったけど、奈々さん本人が写真撮っても、すっぴんとはいえ100%いかなかったのか(笑)

スマギャンエンブレムの条件としてなぞかけを送れと…10-0のコーナー全く関係ない(笑) 



奈々さんのスマギャンのコーナーにも話題に出た似た人検索アプリを俺もやった。

堺雅人さんとかゴローちゃんとか関ジャニの安田くんとかジャニーズWESTの濵田くんとか出てきたこれまでもUVERTAKUYA∞さんとかBUMPの増川さんに似てるとかいろんな人に似てるって言われたからどう受け取れば(笑)



ゴローちゃんに似てるって言われるのはなんか納得するんだよ、というのも、何年か前に親友から、ゴローちゃんに似てきてないか?って言われたことあるから俺自身全くそんな感じないんだけどね(笑)

多分その日のコンディションなり体調なりで俺の顔の印象全然違うと思う



こないだの水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。

よく考えたら奈々さんの曲ってタイトルにも歌詞の中にも鳥に関する曲っていっぱいあるよな

文鳥たちがゲスト(?)だったけど、まさかのBLUEを流した時に反応があったという(笑)



昨夜アップされた津田美波さんのっだー!を聞いたよ。

津田さん、ずっとおんなじパーカー着てるよないつ洗ってるんだろ(笑)でもいつも津田さんかわいすぎる

なんか中盤に、パンにいろいろ挟むくだりが唐突に始まったパンにバウムクーヘンはあかんわ(笑)



そろそろ津田美波さんにファンレター出そうかどうか考えてるもちろん手書きで

もし本当に出すことになったら、7年前にミスチルにデビュー20周年をお祝いするためにファンレターを書いて以来になる久しくファンレター書いた覚えがない(笑)

津田さん愛が溢れてたまらんのだよ



先週だったかな、アメトーーク!のケイスケホンダ芸人見たけど面白かった(笑)

交友関係で、ミスチルの桜井さんや嵐の櫻井くんっていうダブル「さくらい」の並びにウィルスミスが入ってるのは笑ってしまった(笑)

あと、ミスチルの桜井さんと仲良いケイスケホンダにすごい嫉妬した