モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選

#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10


封神演義

ドラゴンボール

キノの旅

citrus

Fate(できればzero

ポプテピピック

リリカルなのはstrikers

メイドインアビス

コードギアス

けいおん!


かないや、とてもじゃないけど10個に絞れない(笑)



最近好きになったり興味を持ったアニメは敢えて除外にした。というのも俺がその時々にハマってるものは、時期によっちゃ毎日移り変わるくらいだから、それよりも観たり好きになってからしばらく経つけど未だに記憶にあったり好きなものを優先して10個選んだそれでも絞りきれんけど



ちなみにアニメ映画も入れていいんなら、バケモノの子とブレイブストーリーポケモンの映画の一番最初(ミューツが出てくるやつ)も入れる