モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

ツアーでやるらしい新曲がすごく気になるその前にツアーのチケ当てたいんじゃが

来週はツアー目前のサザンリクエススペシャルということで、すごい楽しみだ!



昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

なぁちゃんのラストライブをダイジェストでやってたけど、観ててやっぱりライブ観に行きたかったと思った絶対泣くやん、あんなん(笑)

チケット取れなかったから結局行けなかったが

演技力研修でのヒムさんとさゆ🍏おもろすぎるだろ



相変わらず思うけど、やっぱり乃木坂の久保ちゃんと鬼頭明里さんはよく似てると思ういや、それ言い出したら、づっきーと小倉唯さんとか梅ちゃんとぬーさん(沼倉愛美)さんとか乃木坂のメンバーで声優さんに似てるなと思う人の組み合わせいっぱいあるけどね(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聞いたよ。

OPの童話歌劇のタイトルコール、もはや放送事故やんなんやねんあれおもろすぎるだろ(笑)

あやち(竹達彩奈さん)「(あるメールを読んだ後のトークで)おっぱいがマシュマロに入ったら合法だよね?」

???ってなった(笑)