モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界/FGOのカルデアラジオ局、ゲストは赤羽根さん。

こないだの水樹奈々さんのmの世界聴いたよ。

奈々さん、マルーン5のライブ行ってたのか何年か前にジャスティンビーバーがライブしに来た時も観に行ってたって話してたし、奈々さん洋楽好きだよね(笑)

奈々さんと洋楽の話したい




奈々さんといろんな音楽の話したいあんまり奈々さんの聴いてたり好きな曲が何か、人から聞かれて掘り下げられる機会ないけど、

俺が勝手に思うに、奈々さんって本当に音楽が大好きでありとあらゆる音楽を聴いてるだろなって話聞いてて思うし。

俺も人から歩く音楽辞書って言われるから(笑)


奈々さんとずっと、2人でもういいやって思うまで、あらゆる音楽の話をしたい邦楽とか洋楽の話はもちろん、奈々さんから演歌のこといろいろ教えてほしいし、逆に俺が奈々さんに教えたい音楽もあるし

いつか奈々さんに俺が曲を作って提供もってのも夢のひとつではあるけど、まあ実現しないだろうね



でも、いろいろ音楽の話をするのって、多分だけど奈々さんも嬉しいんじゃないかと思うんだよね。音楽が本当に好きなんだってことは歌からも本人の音楽への姿勢なりインタビューなりで感じるし、それを俺が話聞くなりして直に感じ取ってあげたいのもあるし



こないだのFGOカルデアラジオ局を聴いたよ。

今回は田中美海さんがお休みということで、ゲストで赤羽根さんが出演されてたけど、シャワーしながらバレンタインの鯖のボイスを解禁させるとかもうガチ勢やん(笑)

というか朝シャワーするんやなかっこいい