モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOの近況…キングプロテアぁ…/やっとコミック百合姫の最新号買ってcitrus +読めた/こないだのチコちゃん/BRUTUSのギルの私服と西川アニキのインタビューが胸熱…

電子書籍版で最新号のコミック百合姫の四月号やっと買ってcitrus +の最新話やっと読めた~

無印と比較するといい意味でホント平和だな個人的にはそれがいいんだけどね(笑)

芽衣もいいやつになってきたなと思う反面、はるみんはやっぱりって思ったりもした(笑)


citrus +はホントに安心して読める今のところ波乱とかはないしそれもあってか、ずっとスピッツの子グマ!子グマ!聴きながら読んでた



ーーーーーーーーーーーーーー



FGO、なんとかCCCイベの寄り道の最後までたどり着いたけど、未だキングプロテア倒せず……というかお前デカすぎるんだよ(笑)

なんとか期間延長してもらえてよかった😅

せっかくだからキアラPUもしようや



相変わらずオルタニキとエルキドゥは耐久力ありすぎるすばらしい(笑)

オルタニキは個人的には性能面では1番能力を買ってるし、実際今までで使った鯖のなかでは1番回数が多いと思う、もう少しで絆10いくし

エルキドゥは鯖の中で1番好きだしこの2人最高ですたい




こないだ買ってきた「ブルータス、お前もか!」()を読んだけど、

エルキドゥの服装がまさかの……もっとスレンダーな格好かと思ってた(笑)

金ピカはやっぱりかっこいい

Fateシリーズの話や、TMの西川アニキのガンダム愛(というかSEEDシリーズ愛)が読み応えあった



そのBRUTUSの中にもあったけど、

よく考えたら西川アニキはTM revolutionとしてはSEEDシリーズ以後は全く主題歌担当してないよな俺個人的にも、今の西川貴教としての活動ももちろんいいし曲も好きだけど、やっぱりTMとしても早く新曲聴きたいし、できるだけ早くSEED絡みでまた何か担当してほしいな



ーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだのチコちゃん観たけど、

キョエちゃんが出張ということですごいこと任されてたなそれだけに、前回みたいに「ヒマ~!」とか言わないか心配してたけど(笑)キョエちゃんもすごい人気あるよね。俺も大好き、面白い。

野々村さんがまさかのチコってしまったスーパー〇〇くん効果すごいな