モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ。今月末で終わる?/津田美波さんのっだー!

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

桑田さん、ご乱心だったのか、リスナーさんたちのメールに辛口だったでも内容が内容だから仕方ないか

桑田さんのケチのつけ方が面白かった(笑)

そういや桑田カップWOWOWの放送録画するの忘れてた😅



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

こないだのmusic fairの話してたけど、奈々さんが出るの忘れてて録画するの忘れてたうぅ😅

10-0のコーナーは見事成功したけど、何問か、???って思うのがあった(笑)




昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

ヒムさんが相変わらずおもろすぎるし、2回ともやった演技のお題がトイレのこととかかわいそすぎるだろ(笑)

まいやんやさゆにゃんはさすがだったし、純奈もすごくよかった

さゆ🍏とでんちゃん、あんたってやつは(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

今月末でZERO-Aの関係で放送が終わるみたいでふつおた入ってからも笑いながら話してたから、そんなシリアスな理由ではないんだろうけど、

その話聞いた時の俺の反応は


ハハハじゃねぇよ!(笑)

©有吉さんのサンドリの何年か前の放送でのツッコミ



いやでも真面目な話、プチミレが解散しないのは安心したし曲もメロディーすごく良くて大好きだし2人のトークが面白いしそもそも声優界のトップランナーである竹達彩奈って人と悠木碧っていう2人が揃ってること自体奇跡に近いけど、

それだけにプチミレディオ終わるのは辛いな毎週楽しみだったから😅



ともかくいつも通りプチミレのプチミレディオを聴いたけど、

ガチムチ乙女さん、ケーキ作るとかすごいなホントに筋トレとおかし作りが趣味だったのか(笑)

ポプテピの話になった際、2人の考える声優さんの組み合わせが、野沢雅子さんと中尾さんって最高やん



先週更新の津田美波さんのっだー!を聴いたよ。

なんのイベントか忘れたけどvoyishが出るみたいで、しかもなんと(すみぺさんとも大の仲良しの三◯さんこと)チカくんも出るみたいで、なんかすごいプロジェクトになってきたな(笑)よかったなミナミくん!

フリートークの話全部面白かった。