モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOでついにキングプロテアが実装…あれ?キアラさんは?←/なかなかCCCイベ終わらん…BBとキアラめ←/すき家とコラボしたfateHFのポイントやっと12Pt集めた…どんぶり楽しみ…

そういえば、キングプロテアがガチャにきてたね

まだ寄り道やってないけど出てきてることは知ってたし、新鯖でくるだろって話も半分冗談だろと思ってたけど、まさかホントに来るとは早速ガチャ引いたけど、あえなく撃沈(笑)

おいおい、キアラはどうしたんだよ




ホントは今日、「CCCイベ終わった~!BBやっときたー!」って呟けるかなと思ってたけど一番最後の戦いのためのKP集めのために周回やりまくらなきゃダメだから、まだまだ終わりそうにない

だからブギーポップ2時間特番も消化できてない…BBとキアラがしぶといから

???「「知らんがな」」



ちょいちょいツッコミを入れつつCCCイベの面白かったところをつぶやいていこうと思ったけど、フォロワーさんが全然進められてないみたいだから、ネタバレ防止のためにその話題はイベント終わってからにすることに😅




正直、今はキングプロテアよりもキアラほしいし、早よPUこいやって思ってる(笑)

まだキングプロテアと戦ってないってのが大きい理由だと思うし、もうメルトやリップ引けてある程度満足できてるのもあるんだけどね😅

あとキアラ引ければ当初の目標は達成な訳だから


そういえば先月から、fateHF2章とすき家がコラボしてるってことで、12ポイント集めてどんぶりもらうためにここ最近専らすき家行ってて、こないだの日曜にやっと12ポイントそろったギルが褒めてくれた(笑)

どんぶり楽しみ