モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/BUMPのpontsuka/FGOのカルデアラジオ局。りえりーさん誕生日おめでとうございます!

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

奈々さんの誕生日会ということでバドミントンやったらしいけど、ここでも負けず嫌いを発揮した奈々さん(笑)

三嶋さん、バドならいけると言っといて最下位はないですよ🤣



こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。

マシューモリソンさんのライブにゲストに出るということで、greeの話を中心にしてたけど、最後にクイーンのボヘミアンラプソディーをgreeキャストでカバーしてたのを流してて、奈々さんクイーン好きだしこれを流したかっただけなんじゃと思った(笑)




にしても水樹奈々さんってボヘミアンラプソディー観に行ったのかな…live zipangu行った時もライブ前に会場でフレディのソロアルバム流してたから、多分クイーン好きなはずなんだけど




こないだのBUMPpontsukaを聴いたよ。

また来週もメンテで休みか毎度の、まるで番組終わるんじゃないかっていうノリがあったな(笑)

早く新曲も聴きたいんですが



こないだのFGOカルデアラジオ局を聴いたよ。

りえりーさんの誕生日祝うっていうことで、経験値さんたちからイラストをもらったりしてたけど、ふんどしももらってたのは笑わざるを得なかった(笑)

田中美海さんのバレンタインレポおもろすぎだろというか何個か全くわからんのあった(笑)




そういえば今日はりえりーさんの誕生日だったね、誕生日おめでとうございます!!

個人的にりえりーさんは声がすごく綺麗で、しかも演技力もすごくあるなって印象があって好きだし、面白い人だなぁと(笑)

FGOとか好きなキャラいっぱいいるし

生まれてきてくれてありがとう!