モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

去年の今頃はあやち(竹達彩奈)さんのbest feuille行ってて、今年の1月は米津玄師さんのライブ行ったけど去年の1月は奈々さんのlive gate、来月は奈々さんのナナラボだけど去年の3月はミスチルとスピッツとエレカシの対バン…

よく考えたら、去年のちょうど今頃ってあやち(竹達彩奈)さんのBEST feuilleライブ行ってたと思う生であやちさん見るのは2回目だったけど、あやちさんのライブは初めてだったし、相変わらず可愛くて行けてよかった思い出

で、ホントは今年は乃木坂のバスラ行きたかったんだけどね😅



結局、乃木坂のバスラはチケ取れなかったし、なぁちゃんのラストも見れなかったホントに観に行きたかった

ネットで中継観ようと思えば見れたけど、なんか抵抗があったし、やっぱりライブは生で観たいなと思ってたから😅



そういえば豊田萌絵さんが乃木坂のバスラ行けてたみたいで萌絵さん、乃木坂とかアイドル好きだもんな萌絵さんって与田ちゃんに似てる気がするんだけど間違えられなかったのかな



ちなみに今年の1だから先月は念願だった米津玄師さんのライブに行けたけど、去年の1月は奈々さんのlive gate行ってて、

3月である来月は奈々さんのナナラボ行くけど、去年の3月はミスチルスピッツエレカシの対バンライブ行ってる



で、今年の5月にはミスチルのドームツアーに行く予定で、去年の5月は小倉唯さんのtomorrow townに行ったっていうなんなんだろ、この表裏一体感(笑)

しかもどっちかは声優さんのライブっていうね



この法則を今年も当てはめるなら、四月と7月も何かのライブに行く事になると思う(去年の四月は〇〇姐と乃木坂の生駒の卒コンのライビュ行って、7月は奈々さんのlive island行ってる)