モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの津田美波さんのっだー!/FGOの解禁された強化鯖がパッションリップ …パッション屋良持ってねぇ…(笑)やっぱりCCC復刻するのかな…それなら嬉しいが…

今日仕事終わった後でアニメイト寄って、コハエースの帝都聖杯奇譚買ったさっき津田美波さんのっだー!を聴きながら読んだけど、さすがコハエース、というか経験値さんおもしろかった(笑)



で、FGOで今日解禁された強化鯖はパッションリップ ということで

パッション屋良持ってねぇよ!(^^)

屋良欲しいよこのチクショー!(^^)

にしても、やっぱりこれはCCCの復刻があるのかなだとしたら、まだ未経験の俺としてはすごく嬉しいことだけど真相やいかに



徐々にバレンタインイベントの鯖の演出を解禁させていってるけど、

水着邪ンヌのツンデレが底抜けに可愛かった邪ンヌ好きな人の気持ちが初めてわかったかも(笑)


アイリスフィールさんは一体なんの話をしてるのでしょうか(笑)

あと、アーチャーのエミヤくんとは???



XXのバレンタインのもすごく好きというかおもしろかった(笑)

まさかレイシフトするとは思わなかった

しかもそこにメカエリチャン出てくるっていう

XX大好き。


哪吒のバレンタインイベントも可愛かった実はまだボイス付きで聴けてないから、また時間ある時に聴きたい…CVが大好きな小倉唯さんなわけだからだったら最初見た時から音出して見ろって話だけど

諸事情で最初ボイス付きで見れなかったんだよ



プリヤのイベントの時の話になるけど、

イベントやってて個人的に面白いと思ったのはこれらかないや、全体的におもしろかったんだけどね(笑)

ルビーお前…←

イリヤがなんか変なスイッチ入った時は!?ってなったけど、プリヤの7話見た時の美遊の興奮具合見てたら納得した



エルキドゥをレベル90にしたもう大好きで大好きではやく90にしたくて仕方なかった(笑)

このまま聖杯捧げて100にしようと思う

オルタニキやXXもレベル100にしよかな




ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日更新された津田美波さんのっだー!を聴いたよ。

意外にも3週間ぶりだった津田さんがすごく恋しかった今回の津田さんの髪型可愛すぎだろ

テニプリの話したり小学生の時の給食の話とかおもしろかった小学生の時から食いしん坊だったんかいハイジに出てくるペーターやん(笑)




最近のミスチルTWO-MIX封神演義FGO、エルキドゥ、津田美波さんの好き具合がちょっと自分でも異常すぎると思う

ミスチルTWO-MIX封神演義とかは10年以上前から好きだけどね(笑)




さっき久しぶりにたまたまB'zLOVE PHANTOM聞いてたけど、やっぱりこの曲大好きすぎる稲葉さんの歌メロとか松本さんのギターソロはもちろん、デジタルロックかつロックオペラな感じもして俺の生まれた年に発売された曲ってこともあって思い入れある