モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今年もバレンタインは全然もらえなかった…でも、あんまり気持ちこもってない義理チョコをいっぱい貰うくらいなら一つだけでも付き合ってる子や好きな人から気持ちこもったお菓子もらう方がよっぽど嬉しいしその人を大事にしたい…そんな彼女がいつかできればな…


今日はバレンタインだけど、俺みたいなやつにチョコなんてもらえるはずもなく

とは言いつつ、実は親とか、今日仕事行った時に職場の上司からいただいたんだけどね😅

すごくありがたい

まあ、本命はゼロだけどね(笑)



でも別にバレンタインに義理チョコとか言って仕方なくもらうよりもいつか俺に彼女ができてその人がすごい思いを込めてチョコなり何かお菓子をくれる方が俺はよっぽど嬉しいし、その気持ちなりその人をすごく大事にしたいなと思うからいつか俺にもそんな人が現れたらいいよ😅

彼女いつかできるかな



俺もいつかバレンタインに本命チョコくれるような彼女ができればいいんだけどね😅

まあどれだけ一生懸命人に気遣いしても俺にはできないか(笑)

人の反応見てたら分かるし俺は何をしてもこの世では受け入れられないんだってね。

いつか俺のことをちゃんと見て、受け入れてくれる人が出てくればなぁ