モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

citrus +の1話とfateのfake一巻をやっと読めた…

こないだやっと去年末に出たコミック百合姫電子書籍版買って、やっとcitrus +読めたしかもまだ諸事情で最近出たのとかも買えてないから、まだ1話しか知らないんだよね😅

でもなんとか読めてよかった。

 +…というより後日談っていう位置付けでいいのかな?

柚子のお惚気が(笑)



にしてもcitrus +これからどんな展開になるのかは分からないけど、(少なくとも1話読み終わった時点では)あんまりシリアスにならないのかなって、いい意味で力が抜けた感じで読めるのかなと思うと嬉しいかなと。

めいゆずの濃厚なラブシーン期待したい



Fatefakeの一巻の電子書籍もやっと買えて読めたまだ鯖が色々出てきてこれからっていうところで話が終わってるからあんまり言及することはないけど、最初から金ピカギルが出てきて最後のチャプターでエルキドゥが出てきて、これからこの2人がどう戦うのかと思うと興奮する