モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのFGOのカルデアラジオ局/プリヤイベきっかけでプリヤ初めて見たけど、すごい面白かった…7話でイリヤが美遊に興奮したり…

こないだのFGOカルデアラジオ局を聴いたよ。

バレンタインイベントでのフルボイスの話の時のりえりーさんたちがただのFGOファンになってたいやいや、あなた達も声優で声を吹き込んでる当事者でしょ🤣

ランキングのコーナーでは相変わらず興奮しまくってた(笑)



プリヤのイベント期間中に、実はまだプリヤ見れてなかったこともあってNetflix経由で一期を観たんだけど、すごい面白かったルビーってホントあのまんまなんだな(笑)

1番面白かったのは7話、イリヤがメイド服姿の美遊に興奮するっていう後半シリアスになるだけに、ヤバさが際立っとる…w



最近最終降臨したのはエルキドゥ、それに画像はないけどクロエ、かな。

紫式部がもう少ししたら最終降臨できるかも。

エルキドゥ大好きすぎるやばい最近の俺のエルキドゥの寵愛っぷりがやばい



すき家fateHF2章がコラボしてるってことで、キャンペーンにあるどんぶりをゲットするために先月からしょっちゅうすき家に通ってるあと5回豚汁サラダセットで何かを注文すればいいんだけどゲットできるかしら(笑)

ちなみによく行ってるせいで店内放送の桜の話全部覚えてしまった

そういえば昨日書き忘れてたけど、

実は紫式部イリヤの他にも色々引いてる鯖はあって、エミヤ、メディアリリィ、メイヴを引けた

奇しくもエミヤに至ってはイリヤPUのガチャ引いた時に出てきたという、ある意味すごいことがあった(笑)せっかくだからその時イリヤ出てくればよかったのに



そういえば、きらファンのなんとか期間内に律っちゃんのバレンタインバージョン受け取れた