モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのBUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room

こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。

チャマさんが久しぶりにきた!と思ったら藤くんはお休みという😅

増川さん、金あったらある分使ってしまうのか意外だった…3円持ってたら人から2円借りて五円チョコ買うとかあかんやん(笑)



こないだの小倉唯さんのYui room聞いたよ。

今日発売されたアルバムの解説するかと思ったけど、今度やるのね😅

その回も聞かねば

部屋の大掃除の話をしてて、結構な量のゴミを出したみたいで水樹奈々さんの家みたいと思った(笑)

がっきゅ(長久友紀)さんほどではないだろけど



ちなみに今日出た小倉唯さんのアルバムはレンタルして聞く予定だから、もう少し聴くのは後になりそうそれまでは正式にYouTubeとかで公開されてるのを聴くしか