モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ。ラジオで出たかわいい女の子メーカーやってみた/好きな女の人のタイプ…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

桑田さんが中山律子さんに関する問題をリスナーさんとの電話の時に出した際の4番目の選択肢が(笑)

桑田カップもう終わったと思うけど、結果はどうなったんだろ桑田さんは何か歌歌ったのかな



こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。

奈々さんが去年末の罰ゲームで四股踏んでるところを見られたって話が面白かったそりゃ本人からすればたまったもんじゃなかったろうな(笑)



昨夜の水樹奈々さんのMの世界も聴いた。

ゲストは先週に引き続いて野沢雅子さんにしても、野沢さんをゲストに出せるのすごいなと思うし、奈々さんが羨ましいなと思ったドラゴンボール好きな人みんな羨ましいと思うんじゃないかなとでも奈々さんと居る野沢さんにも羨ましいなと思う(笑)



野沢さん、人柄とか考え方なんてまんま悟空やんって思った(笑)

でもだからこそあんなに元気で現役でバリバリできてるんだろね個人的にはこういう人がポジティブって言うんだろうなと思った、人にポジティブさを押し付けたり他人事言うんじゃなく、自分から明るく人に接するっていう。



こないだの乃木中見たよ。

今までの乃木坂のクイズということでクイズ普通に難しいまともに覚えてたの、ここ数年の時のくらいだった問題考えた人よく見てるな(笑)

でも見ててすごく楽しかったしやっぱり乃木どこって面白かったそもそも俺が乃木坂ハマったきっかけが乃木どこだったし



乃木中は毎週見てるから、ツイッターお休みしてる間ももちろん観てた…4期生の紹介も今んところだったら、4期生は田村真佑って子が一番かな多分これからまた変わっていくと思うけど(笑)

にしても、乃木坂のバスラ行きたい……



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

エッチじゃないもんのコーナーがお休みということで、それに変わるコーナーが始まったけどなんなんだあのコーナーは(笑)

冒頭では悠木碧さんがやたらチョコの呼び方に突っ込んでたけど、何かあったのでしょうか(笑)



これやってみても改めて思ったけど、俺の女の人のタイプってやっぱりあからさまというか、結構分かりやすいんだなって思うとにかくお姉さん系というか、大人っぽい人というか(笑)

その中に細かく言って顔が濃い人とかってなってくると思うんだけど



1番好きなのは今も乃木坂のまいやんだけど、俺の好きな女の人のタイプの傾向を考えたら、やっぱり顔が濃い人なんだよね、不思議なことに(笑)

やっぱり乃木坂のづっきーとか元℃-uteのまいみ~とか、小倉唯さんとか伊藤美来さんとか橋本愛さんとかでも藤井ゆきよさんとかも大好きだし