モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブギーポップは笑わないの1話をやっと見れた/この作品って大好きなキノの旅の作者の時雨沢さんやfateシリーズの奈須きのこさんや武内崇さんに影響与えてみたいで、すごいと思った…

ブギーポップは笑わない1話をやっと観れた~

今回のアニメから入ったから、話の展開がどうなるかはこれから知ることになるんだけど、現時点での印象としては、宮下がつかみどころが全然ないキャラだなと(笑)

アニメというか作品の雰囲気は結構好き。



ブギーポップと宮下の声が悠木碧さんが担当されてるけど、ブギーポップの時の声がキノの旅のキノっぽくてすごい好き

あと、OPmyth&roidの曲も結構好き



ブギーポップは地元のアニメイト行った時に最近よくマンガ見かけて気になってたんだけど、

調べてみたら俺の大好きなキノの旅の作者である時雨沢さん、それにこれまた大好きなfateシリーズの奈須きのこさんや武内崇さんにも影響与えたみたいでこの作品すごいな(笑)