モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

米津玄師さんの脊椎がオパールになる頃の初日行ってきた。初めての生米津さん最高すぎた…米津さんと地元が同じなのも光栄に思えたし、やっと米津さんがちゃんと評価される時代が来たと思った


米津さんのライブ行ってきた!

ツアー初日ということもあって内容はほとんど書けないけど、初めての生米津さん見れて本当によかった

米津さんと地元が同じなのが本当に光栄に思えたし、その自分たちの地元でツアー初日してくれたのが本当に有難い



セトリに関しては、前半と後半に有名な曲、中盤にアルバム曲とか持ってきて落ち着いた感じに、っていう構成だった。本編の最後のあの曲は、やっぱりライブの力なのか大号泣してしまったし、あの匂いを出してるのがすごいなと思った



ライブ見てて改めて思ったファンの人からしたら当たり前のことだろうけどやっぱりいい曲が多すぎるなって。どれもメロディーが本当にいいし、全部シングル曲でもいいだろっていう(笑)

やっと米津さんがちゃんと評価してもらえる時代が来たんだなって感じた。




声の調子も機嫌も良さそうだったしMCでは若干紅白に触れたりもしたし、徳島に帰ってきてから食べたものとか変わってたこととかの話してておもしろかった(笑)

ともかくこれから行かれる人がいたら楽しみにしてるといいと思うそれに応えてくれる内容だと思う