モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いよいよ明日は米津さんのライブ…/ついについにエルキドゥが…!/今夜のMステ


‪いよいよ明日米津さんのライブに行ける…もちろん生で米津さん見るのも、米津さんのライブ観に行くのも楽しみで…‬

もちろんもう何年も大好きだしよく曲聴いてるけど、それ以前に米津さんは俺にとっては地元のスターだから、光栄だなった気持ちが真っ先にくる…その地元でライブ観れるんだから有難い。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに…ついに、エルキドゥがきたー!!!

っしゃー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずっとずっとずっと欲しかったからしつこいほどガッツポーズしたし、思わず泣いてもた…(笑)

実は仕事帰りにアニメイトでぬいぐるみも買ったから、それを触媒にと、にぎにぎしながらガチャ引いた…嬉しすぎる…



‪種火の関係ですぐにはレベルマックスには出来んけど、エルキドゥ大切に使うよ…あのぬいぐるみもそうだけど、ホントに来てくれてありがとう…‬

にしても、こないだスカサハ師匠出たし、今はフォロワーさんからのお願いということでニトクリスを優先して育ててるから、種火不足すぎる…(笑)



‪にしてもまさかこのタイミングでまさかのイヴァン雷帝がピックアップされるとは…(笑)‬

そんなにガチャ回せないだろうし、少し回して当たればいいかなぐらいに思っとこう…今はエルキドゥ当たった興奮がすごすぎる←

というか、この流れは、スカサハスカディもピックアップくるんかな…



ーーーーーーーーーーーーーー


‪さっきやってたMステ見たけど、‬

バックストリートボーイズ見れてよかった…すごく大好きだし…というかよく出てくれたな…世界的ビッググループだよ、ホントに…(笑)

桜ファビュラス…



‪カラオケランキングではミスチルのinnocent worldが一位ってので出てきたのがすごく嬉しかった…俺の生まれた年も一位だったとは…‬

2000年代のランキングは懐かしいのオンパレードだった(笑)

去年の一位は米津玄師さんのlemonということで…明日のライブでも聴けるかな…



‪アフレコカラオケもできるっていう話の時にポプテピが流れて笑いが止まらんかった…ここでのポプテピやめてくれ…しかも実際にピピ美役をやったすみぺさんも顔出しして再現してるし…(笑)‬

しかもヘルシェイク矢野のとこやん…(笑)

長年歌われ続けてる残酷な天使のテーゼすごすぎる…