モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サマソニの2日目のヘッドライナーがB'zに決定…5年ぶりにサマソニ行きたいな…/小倉唯さんのアップルガールのPVを観れた

そういえば今年のサマソニにヘッドライナーとしてB'zが出るみたいですごく嬉しい……が、6年前にミスチルが出たのって、あれもヘッドライナー扱いじゃなかったっけ?と思った(笑)

てっきりサザンが出るのかなと思ってた😅

でも1日目はレッチリだし、2日目B'z3日目は明日発表誰だろ



サマソニ3日目のヘッドライナーが誰かによっては、今年のサマソニ一日だけでもいいからどっかしら行こうかと思う普通にレッチリB'zも観に行きたいし、多分3日目もすごい人が来るだろうし

もし今年行くとしたら、5年前に大阪の方に行って以来になる



その5年前の時のサマソニ行った時は、アクモンとかツェッペリンのロバートプラント、それにこれから売れるっていうところだったbaby metalthe 1975とかのライブも観たんだよ。

その前日には乃木坂のライブも行ってるし今考えればすごい2日間だったなと思う(笑)いい思い出。



もし今年もサマソニ行くとなれば、今年は誰かしらと観に行きたい



公開された小倉唯さんのアップルガールのPVを観たよ。

いやいや、唯さん相変わらず可愛すぎますよ(笑)まるでお手本のようなかわいさ。

今回でフルで曲聴くのも初めてだったけど、キャッチーで唯さんの特徴を生かした曲なんじゃないかなぁと思う。