モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPのpontsuka/転スラの15話、約束のネバーランドの1話をやっと見れた

こないだのBUMPpontsukaを聴いたよ。

成人の日についての話とか、お年玉をもらった時の話とかしてて、藤くんはもらったお年玉でジョジョの単行本を買えるだけ大人買いしたんだとか(笑)

藤くんってジョジョ好きだったのか。



転スラの15話を観たよ。

シオンの胸に挟まれながら会議をするリムルがおもしろかった(笑)

道路ができたり上下水道が整備できてきたってシーンのところを見た時に、俺は鉄腕DASHDASH島を観てるのか?って思った




約束のネバーランド1話をやっと観れた~

実は話自体は初めてではなくて、ジャンプで連載始めた時に最初の何話かだけ読んでたから、懐かしいなっていう感覚だった(笑)

いや、でも今改めて観ても、やっぱりあの落差からのインパクトすごいなと思った



OPUVERの新曲、それにEDの曲、どっちもよかったし、レイ役の伊瀬茉莉也さんの声がすごくよかった真礼さんがやってるのーまんの声ももちろんよかったし