モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日更新されたマンガでわかるFGO/FGOの次のイベントは一体…できればCCCの復刻を…

今日更新されたリヨさんのマンガでわかるFGO見たけど、ぐだ子が相変わらずサイコパスなことをおっしゃってる例の商法とか(爆笑)

マシュもマシュで、ぐだ子のことをかわいいってその後体触られて興奮すんなよ(笑)



去年の大晦日fate特番で放送されたマンガで分かるFGOのアニメ版を今も時間がある時に見返してるんだけど、

さんまさんのからくりテレビのご長寿クイズ並みに何回見直しても面白すぎるマンガだけでもおもしろいのに、さらに動いてセリフがつくと、ぐだ子のサイコパス感が(笑)



ジャンク役の坂本真綾さんも、アルテラ役の能登麻美子さんもよく引き受けたなと思うというかまさかリヨさんマンガにも声が当てられると思わんかったしジャンヌの自分のセリフで泣いてしまうっていうのを坂本真綾さんボイスで(笑)



にしても、

FGOで次に実施されるイベントってなんなんだろなやっぱり復刻かな

個人的にはCCCかプリヤを早くやって欲しいんだけどあとセイバーウォーズも

去年の7月に始めたばっかりだから、やってないイベントの配布鯖とかほしいし