モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのミナミのコバコをやっと買えた…内容素晴らしすぎた…/津田さん本当に大好き…


給料が出たから昨日やっと津田美波さんのフォトブックのミナミのコバコを買えた

本当に買ってよかったし津田さんを知って好きになってまだ時間は経ってないけど好きになってよかった

個人的に乃木坂のまいやんのパスポート、あやちさんのstone小倉唯さんのユイペースに匹敵するくらいよかった。




個人的にすごく気に入った津田さんのショットは、第1回、2回、5回、7回、11回、12回、14回、16回、18回、21回、24回、27回、28回、35回に連載してた時、それに最後から2つ目と4つ目の写真がすごく好きいや、もうどの津田さんも好き(笑)




で、男装した津田さんはカッコよくて、本人もよく人から言われるってだけあってやっぱりHey!Say!JUMPの山田くんにすごく似てると思う(笑)

でも本人も男装が好きとか、生まれ変わったら男になりたいとはよく言ってるから、男装似合うのは本人にはいいことちゃうかなと。



後半にはロングインタビューやQ&Aがあるんだけど、

Q&Aで、

好きな音楽は?

カラオケで歌うのは?

部屋着は?

よくみてるテレビは?

っていう質問の答えが俺も一緒だったから、すごく嬉しくなったし、もっと親近感感じた




ミナミのコバコ買って読んで余計に津田美波さん好きになったヤバい

もともとルックスも好きではあったけどよく書いてるけど俺が津田さんの何が大好きってその人柄がやっぱり一番大きくて、こんな人と付き合ったりしたいなって思うくらいの人で(笑)

恋人にも友達にもしたいくらい好きな人だよ。