モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Aimerさん初のオリコン1位おめでとうございます!/オルタまん買った/fateのHF2章とボヘミアンラプソディーのデッドヒートが胸熱…

今日からオルタまんが発売開始ということで、仕事終わって実家の近くにあるローソンで買ってきた美味しかったまんがまんまオルタの形だから、食べるのに少し躊躇したが(笑)

中にはあんがぎっしり。

店員さんにオルタまんっていうの少し恥ずかしかった(笑)おいしかった。



fateHF2章の評価と興行収入、改めてすごいないや、実際初日に観に行って内容が素晴らしすぎたしまた観に行く予定だし2回も観に行ったけど)ボヘミアンラプソディーもすごくよかったし大好きなクイーンとfateシリーズがバチバチやりあってると思うとなんか胸熱になる(笑)



ここまできたら、fateHF2章の劇中でクイーンの曲を流せばいいよ、ボヘミアンラプソディとか地味に合いそうやし…←アホか

そんなアホな事考えてしまうほど、この2つの映画が1位と2位になってるのは個人的には感慨深い



ボヘミアンラプソディーが今だに上位に居座ってるのすごすぎだろ俺が最初観に行ったの去年の11月の後半で、2回目は親友と年明けに観に行ったけど、最初はもちろん2回目の時でも人がいっぱいだった改めてクイーンすごいと思ったでもどっかでfateHF2章も負けて欲しくないと思うし困った(笑)



そういえばaimerさんのI beg youとかが入ったシングルが1位をとったみたいでおめでとうございます!

オリコンのデイリーを毎日チェックしてて、もしかして今回はいけるんちゃうかとは思ってたけどいつかはとると思ってたし、aimerさんの曲大好きなんでね、嬉しいね。


 

AimerさんのI beg youはもちろんすごくいい曲だし、fateHF2章のエンディングで流れてすごく合ってるなと思ったけど、

花びらたちのマーチもすごくメロディがいい曲なんだよね。aimerさんの曲の幅が改めて広いなと感じた



これ観てたら、モーさんって押しに弱いんだなと思う(笑)

あとぐだぐだオーダーのドラマCD聞いた時も思ったけど、(ギャグとはいえ)モーさん、アルトリアが気持ち悪いほど好きだろと思ったあんな妄想聞かされたらそりゃアルトリアも気持ち悪いって言うわ