モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!/プチミレのプチミレディオ。300回おめでとう!/竹達彩奈さんのinnocent notesのPV公開/有吉ぃぃeeeeeのスマブラ特集/チコちゃんの新春スペシャル

津田美波さんのっだー!を観たよ。

新年一発目から津田さんかわいすぎる

モノマネ芸人の話になった際に、Hey!Say!JUMPの山田くんに似てるって話してたやっぱりよく言われるのかまさか津田さんからその話が聞けるとはでもホントに似てるよね(笑)

お年玉の話もおもしろかった



こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

放送300回おめでとう!

面白かった過去のトークを振り返ってたけど、個人的にはそれらよりも冒頭のスクワットをしながら(?)タイトルコールが今回の中で一番面白かった(笑)

でも昔の話も面白かった新聞の見出しの話とか(笑)



そういえばさっき公開になったあやち(竹達彩奈)さんの新曲のinnocent notesPVが公開されてたの観たけど、あやちさん相変わらず可愛いし、

新曲もこれで初めて聴いた事になるけど今までであったようでなかったようなロックな曲でいいなと思った




こないだの有吉ぃぃeeeeeを観たよ。

スマブラすごいやりたくなった(笑)

今までスマブラ64ゲームキューブWiiのしかやったことなくて、多分一番やりこんだのはゲームキューブ版だと思うけど、スマブラはずっと好きだしスイッチ版のすごくやりたい

スイッチの操作って難しいのかな



こないだやっとチコちゃんの新春スペシャル観た。

インコの問題の時のインコが面白すぎて、久しぶりにゲラゲラ笑った

あの後でインコの動画漁っていろいろ見たくらいだからね(笑)インコおもしろいよね。

キョエちゃんも年明け早々キレキレだったな(笑)