モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!もう津田美波さんが結婚してほしいほど好き…/こないだのプチミレのプチミレディオ

昨日更新された津田美波さんのっだー!を観たよ。

津田さんかわいすぎたホントに津田さん好きすぎる

最近出たフォトブックの話をしてたけど、まだ買えてないから早く買いに行きたい諸事情で来年になるが😅

公式垢のフォロワー1万ってすごいな(゚ω゚)

でも津田さん、そこでしか呟いてない(笑)



たびたび書いてるけど、津田美波さんはホント大好きでねルックスももちろんあるけど、やっぱり人柄が大好きで

穏やかでフレンドリーで、誰かとトークしてる時は気遣いできてるなと思うし普通に話面白いし(笑)

純粋だし謙虚だし。

俺が付き合ったり結婚したい人はこういう人だっていつも思う



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

howlingの感想メール聞いてて、うんうんって思った。

Tik tokやるかって話でたけど…a or aでそれっぽいことやってなかったっけ?(笑)

番組最後のトークスマブラで終わるという(笑)