モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日更新されたFGOのリヨさんマンガ…相変わらず面白い…/来年のFGOの最初のイベントは一体…/昨日の笑ってコラえてスペシャルの村人グランプリ

今日更新されたFGOのリヨさんマンガ観たけど、今回もおもろかった

プリヤの話が出てきたのに、最終的に所長が敵に飲み込まれる話が観たいってことに落ち着くってどんな話になったんだよ(笑)

飲み込むとか、殺生院キアラの宝具かよ(笑)



そのFGOのリヨさんマンガでプリヤの事に一瞬触れてたけど、来年やっぱりイベント復刻するのかな確かまだ1年も経ってないような

俺がFGO始めたのが今年の7月の頭でイベを経験してないから、できれば復刻してほしい

セイバーウォーズも



にしても、来年入って最初にやるFGOのイベントってなんなんだろな(福袋除く)

やっぱりなんかのイベの復刻かいや、でも今度のイベントの参加条件が三章クリアした人ってもう公表されてるから、何かしら決まってるのかな(。-`ω´-)ンー



そういえば虞美人が最終降臨できたから、宝具5でもあるってことでせっかくだから、サポート欄をぐっちゃんにした火力弱いから使われることはほぼないだろうけど(笑)



昨日笑ってコラえてのさんまさんが出てた前半観てたけど、さんまさんのロケの運良すぎる(笑)

村人グランプリは毎年楽しみで、そのために毎年このスペシャルの回は欠かさず観てるくらいでね、今回も面白かった安定のお年寄り率の高さよ(笑)


ーー