モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分の好きな音楽をかけまくったり、その音楽の話がずっと出来るラジオをいつかやってみたい。いろんな人にいろんな音楽を聴いてほしい…

前からたびたび書いてるけど、いつか山下達郎さんのサンソンみたいな自分が好きな曲をずっと流せるような音楽系のラジオ番組やってみたい

自分の好きな曲をかけ放題で、その好きな曲に関する話をいくらでもできるわけで、俺からすれば天国に近いよ(笑)



自分で言うのもなんだけど本当にいろんな音楽が大好きで、色々聞いてきたからこその俺視点での音楽の話をしたいし、邦楽とかアニソン好きな人には洋楽を、洋楽を好きな人には邦楽とかアニソンとかを好きになってくれるようなラジオやってみたい(笑)

いろんな人がいろんな音楽聴いてほしいなと



例えば、ミスチル奈々さんアウスゲイルみたいな流れで普通に曲流したいなと思うね、その次はラルクか乃木坂かっていうカオスな流れで曲を流したい(笑)

自分がいいなと思ったり人がいいなと思ってもらえる曲があればそれは他の人には聞いてほしいなと思うし、ラジオだとそれが叶うかなと



でも、

いろんな人にいろんな曲を聴いてみてほしいって思うのは常にあって、それはツイッターとかで呟いてきたつもりなんだけどね😅

別に好きになるまでいかなくとも、一回だけでもチェックしてみてほしいなと思うし、それもあっていろんな音楽の事書いてたりするし



音楽の事とは話は逸れるけど、

自分の書いた事とか好きなこととか興味あることに、誰か興味持ってくれるとなぁとはいつも思うやっぱり俺が人に声かけてばっかりで、俺のことには誰も興味持ってもらえないっていうのは寂しいし、しんどい😅

しつこいくらい声かけてくれていいくらいだし



もっと俺に声かけてくれっていうのはいつも思うよ、ウザいくらいでいいからね(笑)

俺も人の話聞いたり、その人と何か楽しく接したいとはいつも思うんでね。会話続けてもらえないとかやっぱり嫌だし。