モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

チコちゃんの拡大版やっと観れた。キョエちゃん相変わらず面白すぎる…/今日のミリシタ…

さっき、やっとこないだのチコちゃんの拡大版見たけど、

キョエちゃんが最初岡村さんにすごい媚びてたのに、カニあげないってなった瞬間にボロクソ言い出したの面白すぎた(笑)さすがキョエちゃん

というかキョエちゃん、カニ食べたいんかい(笑)




さっきミリシタ開いてみたら、所恵美がプレゼントくれた…P(プレイヤー)側からあげるべきなのに、いい子や😭

ミリシタの中で一番好きなキャラだし、人柄も好きなんでね、ありがたい🙏



実はアイマスの中ではミリシタでもデレステでも好きなキャラは多いから、あんまり何かの専属で、~Pって名乗りたくはないんだけど、

俺の場合は強いて言うなら所恵美のPになるのかなそれでも全然いいんだけどね(笑)