モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

うちのメイドがウザすぎるの最終回を観た。感動した…/ジョジョの5部、やがて君になるの12話を観た


うちのメイドがウザすぎるの最終回を観たよ。

つばめとミーシャが仲直りするだろうとは思ってたし実際その通りになったけど、まさか感動するとは思わなかったずっと面白すぎるアニメと思って見てたから、いい意味で悔しいね(笑)

つばめもミーシャも本当にいいやつだよな。



まさか最終回で、つばめの過去が色々と語られるとは思わなかったつばめもつばめで色々あるわけだよね😅

何気にみどりもいい役に徹してたと思うしでも元々は、わしわしたちがあの部屋に入ってしまう原因を作った一人だけど(笑)

相変わらず最終回もサイコパスだった🤣





やがて君になる12話を観たよ。

相変わらず七海は自己中なところあるなと思ったね、あそこまで色々言ったりやっておいて、侑に対して自分を好きにならないでっていうね😅

でも侑も健気にちゃんと向き合っててホント偉いなと。

侑と七海のキスシーン何回か見直した(笑)


やがて君になる12話を見た後で乃木坂の今話したい誰かがいるを聞いてたよ。

実は最初はスピッツの楓を聴こうと思ってたけど、歌詞の内容とか雰囲気的には今回はこっちの方が合ってるかなと俺の気分ってのも大きいけど(笑)



ジョジョ5部の12話を観たよ。

パープルヘイズってジミヘンの曲が由来だよね?(笑)

パープルヘイズ強そうだなと思ったけど、あんなかわいい(?)ところがあるのか(笑)