モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOのカルデアラジオ局。ゲストは植田佳奈さん/今年こんなにFGOにハマると思わなかった/UVERworldのライブにいつか行きたい…

こないだのFGOカルデアラジオ曲を観たよ。

ゲストが植田佳奈さんだったけど、佳奈さんの話が(いい意味で)エグかったどんだけアプリの方もアーケードの方もやりこんでんねん(笑)

それに伴って話の濃度もすごく濃かった

HF2章も、佳奈さんがそこまで言うなら逆に早く観たい(笑)



よく考えたら、まさか今年ここまでFGOにハマるとは思わなかったなしかも下半期から急に、だしやり始めてまだ半年も経ってない、まだまだ新参者だからね(笑)

FGOきらファンもデジモンも、やり始めたのはフォロワーさんの影響が大きいけどね(笑)


FGOの他にも氷菓とかもそうか(笑)

でも実際、氷菓は面白いなと思ったし好きになったからね、またこれから見返す機会あったら見返そうかと思うし

あと古典部はいつになったら名探偵コ◯ン部に改名するんだろ…←



ーーーーーーーーーーーー


今日UVERは武道館ライブか

そういや何日か前に、1日でライブ会場をハシゴして1日で2回くらいライブした時なかったっけ?

ロキノンのニュースでそのスケジュール見たとき、この人たちはターミネーターかと思ったんだよ、人間じゃねぇって(笑)



UVERworldはもう何年も好きで新譜が出るたびによく聴いてるのに、ライブまだ行ったことないという

俺の誕生日に結成されたバンドでもあって勝手にだけど所縁があるなと思ってるから、いつかライブ見に行きたいライブの熱気すごそう(笑)