モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのあやちさんのあやラジ/りえしょんさんのりえぷり/昨日やってたNHKの岡崎体育さん特集を観た

こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。

あやちさん、いつの間におじゃる丸に出てたんだよというかおじゃる丸って10年以上ぶりに話題に出したわ(笑)

観たかった

シンカリオンのアフレコの時の話してて、雨宮天さんがたまごボーロ食べてたって天さんかわいいな(笑)



りえしょん(村川梨衣)さんのaりえしょんぷりーず聴いたよ。

すっかりこのラジオがHUNTER×HUNTER推しの番組みたいな感じになってきたな(笑)

スタッフの人が中華街で買ってきたらしい武器(?)をりえしょんさんが持つくだりがすごい面白った(笑)



よく考えたら、りえしょんさんのりえぷり聴いたって話久しぶりに書いたないや、呟いてないだけで聴けるときは聴くようにしてるんだけどね(笑)

相変わらず面白いなぁと。



こないだNHKでやってた岡崎体育さん特集の番組見たけど、

自宅で作曲してるところとか見れてよかった岡崎さんの曲はもちろん、やってることとかすごく好きなんでね、面白くて(笑)

岡崎さんのライブも一回行ってみたい