モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いつも俺から人の好きなものを好きになったり興味持つけど、人から俺の好きなものに興味持ってくれることがない、しんどい…/少しは誰か、俺のことに興味持ってくれてもいいだろと思う…いつも俺からばっかり…さびしい


洋楽好きなところとか、うちのメイド~に限らずなんだけど、なかなか俺が好きなものに興味持ったり好きになってくれる人がいなくてね、寂しいね😅

俺が誰かの好きなものをチェックすることはよくあるけど逆はないから、誰も俺を受け入れてくれないのかなって辛いなと。



たまにでもいいからね、誰か俺の好きだったり興味あるものを好きになったり、チェックするだけでもしてみてほしいなと思うし、好きにならなくてもいいからその事で喋ったりやりとりしてほしいな

そうすりゃ共通した接点や話題が増えるのになって俺は人に興味持つようにしてるのに虚しいなと思う



例えばよくミスチルTWO-MIX封神演義が好きだって書いたり実際人に話すことあるけど、チェックしたとかって話をしてくれた人が誰もいなくて、いつも俺からばっかり誰かに興味持って、話振ってってばっかりでね他人は悪くないけどたまには誰か俺のことにも興味持ってくれ、しんどいわって思う