モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのチコちゃん、有吉ぃぃeeeee/フリース/ラルクのラルクリすごい行きたい…

こないだのチコちゃん観たけど、キョエちゃん色々ひどかった(爆笑)

年の瀬の語源と、音楽室に偉人の写真を貼るようになった理由には(いい意味で)ズッコけたあれは笑うしかなかった(笑)



こないだの有吉ぃぃeeee見たけど、マリオテニスすごい楽しそうだった64の時のマリオテニスが大好きですごいやってたから、その時のことを思い出してすごくやりたくなった(笑)

誰かとやりたいとも思ったし。




何日か前にユニクロで、ディズニーのフリースを買ったけど、すごくモコモコする

前からこういうモコモコする服を着たかったんだよ、だから買えてよかったし、実際温かいからねケモノになった感すごいけどね(笑)

けもフレに出れるんちゃうかな



そういえば年内にまた何か曲アップするかもって書いてたけど、もしかしたら二曲じゃなくて一曲だけになるかも別に誰も聴いてないだろうからいいか(笑)

でも年内に何かしら曲アップしたいってノルマがあるからね、なんとか一曲だけでも完成させたい実際完成間近の曲あるし。



明日からラルクラルクリがあるんだったっけ

すごく行きたいんだけどね、もしまだ東京いたら絶対に行ってたんだけど😅

どんな曲やるんだろうね個人的には昔の曲をそれこそ予感とか、すごくマニアックなのをやりそうな気がする(笑)

いくら予想したところで行けないけどね😅


どんなセトリなのか楽しみだけどラルクラルクリ行きたいな